春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

わたしが息を吸ったら緊張してよ。というエゴの塊

(今回もタイトルがすべて)

そんなようなことを思う気持ちが基本の思想の何パーセントかを占めてる。


見直し見直し。



息遣いを形にできたら最高だなぁ。温度を見せられたらなぁ。私はそれがやりたいことかなぁ。それってやっぱり生活なのかな。










もっと集中したい。もっと、殴られてもいいし、もっと嫌われてもいい。いや、嫌われたくない。もっと生きたいな。死んでもいいくらい生きたい。そして、死にたくないって思うくらい楽しみなことがある。
幸せでしかないよね。

取り繕わないで、聞きたくないよ。
わたしの息遣いをしっかり確認して欲しいんだよ。という中二感。