読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

摘果みかんを食べながらバケモノの子を見ている

くそ真面目なアレをあれして書き溜めたけど、なんかどうでもよくなってしまったのでお蔵入り。


9月の目まぐるしさがすっごいよ。

事故にもあうし、目も悪いし、お酒飲みすぎるし。一週間ご飯作れなかったし。

でも、眼鏡似合うよって言ってもらえたし、お酒のお陰で強力な助っ人がやってくるし、いっぱい歩いて更に仲良くなれた気がしたし、朝まで飲んでけらけら笑ったりした(寝ずにする仕事は地獄ですが)。昨日はサンマの煮付けを作ったし今日は餃子にした。


正しさは信じるだけにしたいなー。
自分の人生は自分で決めたいなー。
決めたいじゃないか。決めてるのに決めてないと思うことは少し損をしてるような気がするなー。



しかし、摘果みかん、すっぱいけどおいし。
野菜や果物がいつでも手に入って食べられるって幸せだなー。
キャベツの千切りはソースかレモン塩で食べるのが一番!
いっぱいしょうががあるのでスープやご飯に乗せて食べている。
あぁ〜作ることも美味しく食べることもどちらもすきだな。そう思うとやはり和食が好きなのかも知れませぬ。

朝5時に入ったお店で食べたサンマの塩焼きもおいしかったし、朝5時に呼び出して来る彼もすごいと思った。そんで、帰ると言ってるのにコンビニで缶チューハイを買う彼も、なんか、もう、ほんとにすごい。
もうすこし長い間逢いたいから、みんな身体ちょっと労ろうねって思った。
あと、酔っぱらってるときに送ったメールの相手してくれる彼もすごい。ごめん、ありがとうをいつも抱きしめている。