春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

それをしてもいいんだということ、失敗しても笑ってもらえるかなという気持ち。

だいたい振り返るとめまぐるしかった、という感想になるのだけど、5月は(正確にはGW明けてから)毎日ダッシュの日々だった。やめられないインターバルトレーニングみたいな。

といいつつ、6月も今のところそんな感じでありまして嬉しい悲鳴ね。
それでも、いろんな景色に救われているf:id:DOKUMURAGIRL:20170609073553j:image


先日、ひとりでやった時の一曲。
はじめの方のグラスの氷の音がいいなぁとか、見ている皆さん息をひそめてくれてるのがわかるのがいいなぁとか、去年会って仲良く(ライブハウスであって話すくらいだけど)してくれた人がなんやかんやたくさんいて、安心の中できたなーとか。自分のことはループデビュー戦にしてはやれたよーって思いました。聞きながらあーしたいこーしたいも生まれていて、メロディとか歌詞とかその場の割にはカチッとしてるんじゃない?と。まぁ、ブレブレだけど。

ひとりでやってよかったなぁ。欠片がね、あ、これは欲しかったものの欠片だーって思えるような日でした。なので嬉しくてすぐアップしましたしここにも。一日一回見てる。とても好きだなー。自分だけど、とても良い感じだ。




私はそこからこぼれている自覚がある。
だから、考える。
私みたいな人間でも生きていていい世界を作りたいな。誰かの言葉を借りるなら、それはやっぱり優しい革命なんだと思う。