春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

優しさをぶつけ返すみたいに

やっぱり、ただの「こーゆー時期」なだけなのかもしれない。

気づけばぼーっと父のことばかり考えている。
悲しくないけど、それにくっついてるいろんなことで泣けてくる。8月だからだ。たぶん、8月だから。

みんな優しいんだ。
私が受け取れないだけ。

ほんとは良い悪いの話じゃないのに。
正しさの応酬になってくものを見たり、自分がなってたりするのが気持ち悪い。
成果とか、やったやらないとか、なんだか疲れてしまった。
そうそう、ただちょっと疲れているだけ。

全部間違ってるし全部正しい。
だから優しくいたい。これしかあげられないけど、持ってるものは全部使いたい。