春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

離婚届を取りに行こうかヤマナカにパンを買いに行こうか

割とそんな二択。

階段から落ちましたって嘘ついて、旦那さんがいてくれてよかったね。はい、そうでした。って。
いなくなるとするならばそれは私の方なので、彼はちょっと頼りないけど優しい人だし、子煩悩なパパのまま。
それは、ほんとのことだ。


誰も悪くないんだった。ほんとうに。
もっと楽にもっと楽に。


ほんとうにほんとうのこと。ほんとうのほんとう。聞きたいってなんだろ。
何を聞きたかったんだろう。
話したいってなんだろう。


お店のみんなは優しいなぁ。この人たちに恩返ししたいなぁ。