春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

全部メモ

ゴールから逆算する人だった。わたし。

だからかーってなっている。

なんにも策がなくて愛もないもの(否定するのに自分の気持ちを教えてくれないものは愛がないとする)に振り回されたくない。
合理的ってすごく言われるけど、こうじゃないと時間も身体もお金も全部足りない。
手をかけたいところにかけたい。
好きな人にパワーを使いたい。
逢いたい人に逢いに行きたい。


そのための計画を合理的だなって攻めの一手にされるとちょっと腹立つなー。

でも、悪気ないんだよなー。それも優しさなんだろうなー。でも腹立つなーって、ほっぺくねくねさせて話せたらなって、きっとそういう関係を理想としてもっているのかもしれない。それは高校生がやることかもしれないけど、
頭くしゃってされたり、肩をポンって叩いたり、言えないかわりの大丈夫だよの合図をあげたりもらったりしたかっただけなんだよなー。


それがわかってるからそれをほしいと思ってしまう。たぶん、これがよくないやつだ


あー、メモメモ。全部メモ。なんの意味もない。