春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

タイトルが思いつかない時は平凡を平凡と思っている時

すっごいねむい。土曜日から、すごい。
今までの人生で多分一番眠い。
動いてる時は動けるのだけど、座ったりその場に立っていたりがふらふらする。
これが、眠気と関係あるのかはわからないけど座っている時は何かに寄りかからないと座っていられない。スーパーのレジでふらつく。

なのに夜ぐっすり眠れない。から日中眠い。だるい。の悪循環。もともと年齢も相まって悪循環は見えていたのですが、8月にドッときて ここ数日は更に…!

ということで枕を買いました。いや、寝具を変えようと提案されたのでそれに乗っかった形。なんなら睡眠改善薬も買った。
おもしろいのは、ここでそれなんだ…!ってこと。提案した人はすごい眠れる人で、早く寝ても起きちゃったりしない。ゴタゴタが起きててもふわっていなくなって寝てる。
朝早く起きる!って約束しても起きた試しがない。私にはそれがよくわからなかった。
だけど、この状況で睡眠から始めようとすることで、彼にとってとても大事にしているものだったんだと理解できた。
それは多分よかった。

これで上手く回るようになったらそれはとてもラッキーなこと。
自分のことでも自分が介入しないほうが良いこともあるのかもしれない。わからない。まだ全然わからないけど。







ベタだねーの一言で済ませてもらって構わないのですが、佐々木希さんと石原さとみさんが可愛過ぎて可愛過ぎて恋に近い感じになっていますし、いくらでも眺めていられます。
かわいいは作れるけど土台がないとつくれないよー。
そして、今日はゴットタンを見ながらご飯を作りますし、運転中は玉置浩二でグッときていたので楽しい一日です。
ご飯を最後まで作りきれたら完璧。