春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

窓を開けてごろーんとしてるの気持ちいい季節はちょっとしかないから見逃さないでね

好きな人が楽しそうだとうれしくて、それだけでいいなってなるのに次の日にはあれも欲しいこれも欲しいってなってしまうことが多々ある。

 

でも、好きな人(たち)が楽しそうだとめちゃくちゃうれしくてそれだけでいいなってなるんですよね。それだけで生きて行きたいです。

 

 

終電で帰ると駅から家までは歩きになるのですが、だいたい知らない人に声をかけられます。危ない目にはあったことはないけどこんなに大きくて若くなくてもそういうことがあるので世の女の子たちはどんだけ用心しなくてはいけないんだ!って毎回歩いている時に考えています。本当になにもなく安心して暮らせますように、女の子たちよ!

 

 

 

寝不足疲労お酒で今も調子が悪いです。楽しすぎてはしゃぎすぎちゃったなー

 

いつもに増して頭が働いていない人の日記のようなものでした。