春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

エアコンとストーブの隙間がない女と呼んでよ

さっっっっっむいですね。急にきましたよね。

ちょうどいい温度がない。のど痛い。ねむい。かっぱえびせんおいしい。足がつる。あーなんかひらがなが多い。

 

 

 

吹き出物が出やすいこの時期と一番太る時間にお菓子食べてるから足し算じゃなくて掛け算。掛け算でやばいことしてる。結局は不安定になって、それを内に置いとくために食べてる。そう言う時は食べてても全然楽しくない(でも、おいしい)そして、ポリポリとっても良い音。

 あぁ、やっぱり楽しい。おいしいは楽しい。

 

 

これは何度も言ってるんだけど、寒くなると思うことがあります。

「冬は円グラフで夏は棒グラフ説を私は唱えたい!!!」

 

 

 

 ーーーーーーーー

お店やったりイベントやったり、なめんなよって気持ちとなめんなよって思われてるんだろなって気持ちと全部許す気持ちと全部大丈夫なんだよって気持ちと身体の中はいつだってくるくる回ってる。

でも、だいたいは全部大丈夫なんだよ、で。

 だから、大丈夫だよって言いたいし言われたい。

 なめんなよって自分に言い続けてる。

挫けるほどまだなんにもやってない。

挫けられるほどなんもしてない。最近よく思う。自分に挫けるのはまだはやいのかも。私は今生きているのだ。

 

逃げないってことじゃないよ

諦めないってことじゃないよ

 

誰かにとっては逃げないってことかも

誰かにとっては諦めないってことかも

 

 

ここぞ!って時に逃げないように他はどんどん逃げたい。ここぞって時を逃すことの重大さをいつだって感じていたい。アンテナを。しっかりと。