春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

いちいち傷ついてたら身体も心もいくつあってもたりないのだけど

わかっているのだけど傷ついてしまうんですが。本当にいくつあってもたりないを実感してるし、実際ひとつしかないから実はめちゃくちゃ強靭な身体とメンタルなんじゃないかな??

 

 

 結局わたしがおかしいことばっかりなんだろか。ちょっと調子戻してから考えたい。

ゆっくりお風呂に入って眠りたい。

 無理って、私だって言ってるのに!むきーっと全然関係ない人に当たってしまい反省中。諦めた時になんか生まれるのかなー。よくわかんなくなった。

 

とりあえず良い栄養ドリンクを飲んだ。

 かわいい服を眺めている。ローカットのスニーカー欲しい。佐々木希かわいいー。も少し切ってパーマかけたいなー。お弁当何作ろうかなーモンブラン作るの楽しみじゃー!と前向きさをアピール。

 

いつだってかっこよくなりたいけどな。