春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

愛しかない!ってとこに回って回って辿り着く。

お菓子は食べちゃうけどウォーキングは続いてるし毎日お弁当作ってるしごはんもおうちで食べている。でもお菓子だけ、お菓子だけはやめられない…しゅんしゅん。

 

 

http://llacpp.com/maho28/?post_type=post_lp&p=866

I use っていいね。私は私を使いきりたいってよく思うのも必然的なものなのかもなー

 

音楽を聴きながら歩いている間、だいたいはニヤニヤしている。好きな音楽と過去は愛ばっかりじゃないか!過去が愛になることを知っている私は、ならばいっそ過去にしちゃえば?思考なのだ。

 

 

 

我が家にテレビ台がやってきた。まじでちょっとずつね、生活ね。

ひとりだろうがふたりだろうがなんにんだろうが、自分の心地良さが何よりなんだな。

誰とも一緒にいられないならせめてご機嫌でいたい。

そろそろ不安定期に入るので今回はどうなるんだろってドキドキしています。