春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

がんばろう!って

相手に向かって発しているのに完全に自分に向かって返ってくる。なんか、もう、結構早いスピードで。

 

送信ボタン押した瞬間バンッ→←バンッって。

 

がんばろうには頑張りたいも頑張らなきゃも頑張りたくないも全部入ってる。それでもやるしかないよね。覚悟してるのか?って自分に喝を入れている感じ。

 

 

人間らしく生きたい

お金がほしい

あれもやだこれもやだ

 

って言ってる人に構ってる暇がないよ。こっちは人間らしく生きたいしお金も欲しいんだよ。

 

日々時間や環境や状況によってポジションを変えられる人が好きだ。不器用でもそこに愛情が見える人が好きだ。

 

一つのやり方で頑張ってます。って、じゃぁ職人かなんかになってくれよ、好きに生きてよ。だし。君は君のゴール地点があって私にはわたしのゴールがあるのだ。

 わたしはわたしにしか生きられないのだ。

はぁぁーーー、そうなの!ほんとうにそうだよね。

 

 

 

 

 

そういえば、誰だったかなー

「尊敬があってはじめて平等が生まれる」みたいなセリフ、すごくすきだな。まったくだよ。

 

 

ちょっとやきもきして書いたけど、最後はなんかあったかくなってる。わたしはわたしに やったね!って言うよ。