春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

アルコールを少し取り込んで普段話せないことをポロっとこぼしてしまうとき

ずっと食べたかったナポリタンと賞味期限が過ぎたピザと安ワインで夜ご飯。この後お弁当の惣菜アンド常備菜をつくる!

 

北のほうからやってきた宝物を聴いている。頭から離れないし、歌詞って聞こうとしなくともこんなに入ってきてしまうものか、とびっくりしている。聴きながら笑っちゃうの初めて。

めちゃくちゃかっこいいのにめちゃくちゃおもしろいなんて、すごいよ。終始ニヤニヤしながら車を運転。

 お酒飲みながらライブみたいと久しぶりに思ったなぁ。たまにこんな気分になれるのがうれしいなーこういうのがいいなー。

 

 向こうにいた時に呼ばれていたあだ名が書かれていて なんかね、くすぐったくて。でもよかったなーって(要はうれしかった)

 

 

ぽろぽろと溢れるように。話すことを許してくれる人。待っていてくれる人。

あー、ストレートな言葉もうれしいし間接的に柔らかい気持ちを伝えてくれるのもうれしい。

 (なんでもいいんか!というつっこみはなしにして)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

冬は 重ね着おしゃれが楽しいけれども着膨れしない身体が必要なのである。

着膨れしない身体が……着膨れしない身体がひ……ぐはっ。

(絶賛ウォーキング中でありますが、果たして効果は…?12月を待て!)

 

 

なんにせよ、セーターとプリーツスカートの季節なのがうれしいです。