春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

コーヒーを少し飲めるようになった人が昨日思ったこと

バラバラのレイヤーにいるのに全てはっきり見えている、みたいな空でした。一日中。

 透明度が高かったのかな?交差する様子も透かした影も全部見えてるよー、みたいな。

 

f:id:DOKUMURAGIRL:20171226195506j:imageこれはあさ

 

f:id:DOKUMURAGIRL:20171226195529j:image

これはおひる

 

夕方がいちばんいろんなものが同居してたんだけど撮り忘れちゃった。どきどきする空だったなぁ(写真だと全然わからないね…)

 朝写真を撮ることがあまりないけど残してるってことは昨日はなんだかどこかはっとする景色だったんだと。

 

 

娘のパジャマがおばあちゃんちの柔軟剤の匂いがして、娘もおばあちゃんちの匂いだー!って喜んでいる。私もこれが好きです。シャンプーの匂いとか好きな人の身体の匂いとか、自分とは違う匂いがする時(全てほんのりと、そして好意的に思っている人に限る)にドキッとする。ずっと嗅いでいたくなる。相手が自分と違うことで私が存在していることを知る。

あわわ、私っぽいと言われるやつだな。

 

 

 

年内やれることをやって2018年を迎えるぞ。

髪の毛切りにいけるかなー