春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

微熱マジック

2018年がはじまっている、7日目。

平成30年。へいせいさんじゅうねん。カウントダウン平成よ。

 

行く先行く先、思い出がある。ちょっときゅってしながらちゃんと思い出にして、新しい気持ちも箱に入れる。の繰り返し。今年一番のスーパームーンは既に終わり、満月に車を停めてしっかり祈った。私はやっぱりやっぱり夏が好きだ。夏に花を咲かせたい。

 

 

髪を切ってすっきりして今年は自然に写真に写ること、雨の日にレインコートを着て出掛けるくらいの心意気で過ごせたらいいなって思ってます。

そう!髪の毛を!切った!ばっさりと、切った!いや、切ったというより切ることができた。あんなにもったいない〜こわい〜ってちょっとずつしてた自分よ、よくやったよ!と褒めている(だって、切る二週間くらい前に伸ばしますって毛先をそろえただけだったもの)

笑っちゃうくらい小さな小さなきっかけの積み重ねで作られているよね。ほんとね、笑っちゃうよね。

 

 

ふわって出すとふわって返ってくるのを信じて、祈りを込めたり 力が入ってしまう手のひらをほぐしたりする。

 

 

 

最近、みんなのお城を見させてもらうことが多いので、私も自分のお城を落ち着いて安心して紹介できるように作るぞ〜って気持ちで2018年の平成30年を身体いっぱい迎え入れています。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します!