春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

父の五本指ソックスをはいて眠る

しもやけが長引いててかなしい。

実家から持ってきていた父の五本指ソックスをはいてみる。血行よ、よくなれ!と祈る。

 

書くのが好き。たぶん伝われ伝われーって思ってるからだと思う。自己顕示欲が強いとも言うのかもしれない。

そんで、下手だけど好きなものってこれかもしれないな、あー、これが趣味ってやつかな。

上手な人って美しい。憧れがあるのかもしれない。

 

 

自分をかわいがるのはそれで誰かに優しくできるからで、自分だけが助かればいいなんて、そんなんは死ぬのとおんなじだ。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

皆既月食を見た。ずっと見てたら頭の中ではあの色が本来の月の色!になっていて、記憶なんてどうにでもなっちゃうなぁと思った。

 

本当に忘れないのかな?

忘れないんじゃなくて、思い出してるだけなんじゃないかな。

点と点と点。無理矢理繋げないで!

 

 

 

 

なんてねー。はーい、屁理屈おばけの登場ですよ〜みんなちゃんと寝てるかなぁ?