春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ほらほら、温泉が恋しくなっている合図よー

体力をすごく消耗したり(そしてそれでも動き続けたり)偏った食生活をすると身体に症状が出るのはみなさんそうだと思うんですが、私の場合、唇のはしっこが切れたりみけんに吹き出物ができたり気絶寝したり(あれ、これはだらしないだけかな?)…

今回は久しぶりに耳にしこりができました。これが割と本気の時のやつ(食生活じゃなくて動き続けたり疲れたりででてくるやつ)で、見つけた時ちょっとだけテンションが上がるという、M気質も同時に再確認となるバレンタインでございました。

作った作った作った売った作った売った!

昨日できるだけのパッケージングを済ませあとはもう販売するだけでやっと一息ついた。

バレンタイン過ぎてるけども、もうすこし!

 

 

なんていいつつ、おうちに帰ってから、スタッフさんからもらったポッキーを食べて「市販のお菓子最高!」 ってなるくらい手作り(自分で作ったもの)は一旦外に置いておきたい…!

内緒ね、内緒。 

 

そして一旦気を抜いて、週末のおにぎり戦争の計画を立てる。これがこなせたら、けっこうなジャンプアップになると予感しています。

 (一旦ばっかり。一旦、一旦いいながら全然片付かないコントをお店で昨日やっていてハマっています。一旦って二回以上使ったら全然一旦じゃないよ!)

 

今日はお店に立たなくていいのでいろいろの買い出し。どんなフードプロセッサーを買おうかなー。壁に棚が欲しいと要請ありなので、店長らしいとこ見せるために部品も買いにいきます。中学の家庭科の成績2とかだったけど頑張ってみます。

 

みなさんもふぁいとです。では。