春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ジントニックがおいしい

一週間の間に会いにいったり会いに来てくれたりを繰り返して、こんなにも重なるとちゃんと過去は思い出にして今を愛すとこまできたんですよと言われているような、そんな気持ちになってしまうね。

 

 

普段ジンバックばっかり飲んでるけど、バーに来たしクーッとちびちび飲みたかったのでジントニックを頼んだらちょっと濃いめにしてくれて、クーっとちびちび飲みたい私にぴったりのジントニックで感動したー!

すんごくおいしかったな。人も食べ物も歌もなんでもそうだけど、パズルみたいな出会い方をすると脳で特別なものと判断したりするのかなーなんて。

 

過去があって今があって、なんだか全部愛おしい。全部うれしいと思えるのって私の周りを取り巻く私を作り続けた全部のおかげだなぁ。

 

 

難しく考えすぎていたことがたくさんあったような。そしてシンプルさこそが正しいと考えすぎていたような気もする。

 

変わり続けている。それがうれしさになる。

 

 

暗い時間にみんなで集まって作業をして、ちょっと早めに終わってコーヒーを入れて、残った時間をそれぞれに過ごしていた時に、私が知らない世界があった。

そんで、どんな性格だろうと障害があろうと生きにくさがあろうと暮らしていける場所はあるし、それを作り続けたいなーって、、

たまに来るこの場所がみんなにとって心地よいものでありますように、まずはそれだけ。

 

 

 

無敵さを信じて乗り越えてるから思い込みって最強かも知れぬ。

怒涛の2月は無敵の2月だぜっ