春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ずっとつづけばいいのに、と やっぱり思ってしまうから

概念になれたらそれは嬉しいけれど、この手に持ち続けられるなら持っていたいよ。

おわらなきゃいいのにな、好きな人とずっと一緒にいられたらいいのにな、、、なくなることは怖くない。終わりは始まり。って、ずっとずっと考えていることなのに

 

終わらなきゃいいのに…なんて思ってしまうのは矛盾しているのかな。

 

 

世界は絶対優しいから大丈夫

 

みんなにも、世界は絶対優しいから大丈夫

余計な心配はいらなくて、私は私を生きるだけ

大丈夫、大丈夫って言ってる。

 

 

 

 はやく髪の毛切りたいなー、ショートヘアのカタログばっかりみてるけど、ボブで落ち着いちゃいそうな予感。