春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

一気に春みたいになって選ぶ服が10年前みたいだねっていわれた日曜日

昨日買ったカバンをぶらさげていたら2002年くらいの感じだねって言われて(2002年って10年前どころじゃないっすな…)、確かに上着を買った時にはちょっと昔の自分っぽいなと思ったけどカバンは完全に大人っぽいと思って買ったので

他人の印象とか見ている場所って違うもんだなーと思ったけど、カーキのジャケットにからし色のショルダーバッグ、赤いプリーツスカートにバンズのスニーカーと20歳くらいの時と同じかも知れない……。2年に一回くらいガチガチの古着スタイルしたくなるけど、カラータイツもいつまで許されるのかしら。

 

年々よくわからなくなっていく。

というか、今までが意識し過ぎていたのか…。

 

 

 

いつ終わるかわからないし、いつ会えなくなるかわからない。だから誠実に、感謝と共に。

この状況になってより思ってる。

 

脳みそをたっくさん使って話しました。

私と彼は同じことを話していても、ながーい糸を両端から手繰り寄せているように全く別のことを話している感じがして、途中で あれっ?この話もしかして一緒?となることがとても多い。

私は一枚ずつカードを並べながら話をするタイプで、彼はまずザーッとカードを広げてその中から一枚選んで話をするタイプなように思います。幼少時代や思考のパターン、引っかかるワード、現代に置き換えた時の材料、、、

これも研究なんだなぁ、研究しながら生きているんだよね。というか、それが仕事だねー

 

 

 

 

なんだか疲れがどっと出ていて、そういう時は早めに布団に入ります。

よーし、今日からまたがんばるぞー