春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

超熟8枚切りは一枚123キロカロリーだから一枚くらいなら大丈夫という太ってる人あるある

過去を愛しいものに変えられる人と知ることを楽しいと思えるひとはどこにいっても大丈夫だと思う。と信じている。

 

 

たくさんある言葉の中からこれをなぜ選んだのか。その言葉を使って伝えたかったことはなんなのか。

 

どんなに苦しくてもどんなにその瞬間憎くなっても、過去は愛しくなる。知れることはうれしいことだ。

私はつくづくおめでたい人間だと思う。

 

 

 今はこのままでいきたい。

ブラックジョークをブラックジョークにできる力を持ったままいさせてほしい。嫌われてもいい、だけど今は強さが欲しい時。

どうにもならない未来もある。全部最後かもしれない。でも、生き方をどうするかは自分で決められる のです。忘れちゃいそうになるけど、絶対大丈夫なの!

 

 

 

 

 

理論とかわからないし知識も少ないのだけど音を分解するのがとても好き 。「効果」を認識するときが多分一番興奮している。そして声を使うことにとっても興味があるのだなーと、ほんとにさー。