春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

よく眠りよく食べています

最近のわたし

 

 

ありがたいことにずーっと忙しい

こんなに途切れずずーっと忙しくしていることが今までなかったような気がする。

 

イムリミットが近いとおもっていたものも、ちょっとまって、もうすこしもうすこし、ってなっているような話を聞きました。

どちらでもいい準備をする。ひとりでも始められる力を備えつつ時の流れと生きる。 

 

 

 

自分が生きてるあいだにだれもしんでほしくないなんてむりなお願いをするんだよ

 

 

だから生きるぞ。私の人生は変わらない。私は私の人生をつくっています。

 

 

 

 

 

 

 

長ったらしい説明みたいな文章に飽きているシーズン中