春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

粘膜の健康を維持したい

久しぶりにしんどい。

 

こんな時間に少女漫画を読んで泣いている。

 

薬飲んだら寒気が止まった

汗も出てきた

あー大丈夫全然大丈夫。

多分仕事に行ける。行けちゃううれしさと行けちゃう寂しさ。

こういうとこはまだまだ。

誰にも迷惑かけたくないって、なかなかなくならないな。

あたまぽんぽんってなー、いくつになってもされるとうれしいよなーって

そんな風に生きてる。

 

 深夜特有のやつを残しておこう。

 

なんやかんやいって、仕事行けるのうれしいもんね。吐き出したらスッキリしたし少女漫画最高…!

はー、みんな元気がいいな。私も元気でいるよ。