春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

四葉のクローバーをあの子のために探す水曜日

今日は木曜日だけど、安定のーーーーーーーーー

 

 

 

いつもいつも、よくもまぁ飽きないなぁと思うのだけど、イベントやライブ前のざわざわ不安と戦っている。ひと通り不安一杯になった後、ひとつずつひとつずつって呪文を唱えてひとつずつ

 

 

そして毎月言ってるけど、5月も駆け抜けた1カ月だった。そろそろ、人生とは駆け抜けるものだよ、ワトソンくん。とかどっしり構えて言いたい。

 

 

 

一周したーとお知らせを受けた時、私は私で、こんな日が来ることもあるんだなぁと思っていて、全然違うかもしれないけど、おんなじような感覚だったのかもしれない。

さびしいなぁとか、なんとも言い表せない気持ちとか、持っていたりしてたけど、ただただあの時間が好きだったんだなぁと、今日、思った。

状況は異常だったかもしれないし、私は少し疲れすぎていたかもしれないけど、とても素直に過ごせた何年間かだったと思ってて、嫌な部分も守りたい部分もときめく瞬間とか、いろんなことを知って、そんな自分のことも好きになれたのはあの時間があったおかげだなって

もう最初から特別だったんだなって。

 

 

 

 

「I love youを訳しなさい」みたいなものかな?とか考えながらもう少し大事に持っていたいなとも思うし、それでもこれからはみんなの健康とあと笑顔が側にあることを祈っていくんだよ。

 

 

週末のイベントが終わったら髪を切る!やっとすっきり!