春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

人生で3度目のエビフライ

半額だった頭付きのえびを買って頭はお味噌汁に、からだはエビフライにしました。

 

明日はナスの揚げ浸しをつくろうかな。玉ねぎスライスと大葉たっぷり刻んでおつゆだくだくのナスをほおばり満たされようと思う。

 

おいしいはうれしいだ

 

冷凍ごはんでチャーハンを作ったり前日の残った野菜あんかけを春雨と炒め直したりして、毎日ごはんを食べています。

 おいしいねって言いながら(言われながら)食べるご飯は最高だ。

そして好きな人とたまに目が合ってにやにやしちゃいながら飲むお酒も最高だなと思う。

 

 

明日から火星が逆行ですってよ。

お花を飾ったりぎゅっと抱きしめたり(抱きしめてもらったり)すると良いですよ

※私占い