春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

くそみたい、って思ってることは、当たり前だけど普段言わないようにしているんだった

どうしてもやる!と決めたことは雨が降ろうと槍が降ろうと家庭内がごちゃごちゃしていようとやる。

 

祇園祭に浴衣を来て花火を見に行くのはそれのひとつ(今年は雨も降ってないし槍も降ってないし特別ごちゃごちゃもしていないけど)

 

 

こういうところをこだわりというみたい。

そういえば、世の女性は年々浴衣を着なくなるみたいで、着なくなると着るのが恥ずかしくなってしまうらしい。もったいない。

着たら絶対かわいいのに!

かわいい人がもっとかわいくなるなんて喜びしかないのに!

 

と思っている。とりあえずみんなには似合うから着て欲しいと伝え続けている。

こういうのもこだわりというらしい。

 

 

花火を見ながらそういえば熱海の花火を浴衣を着て歩きたいとずっとずっと思っていたことを思い出した。

気づいたら携帯の画面が割れていた。

結局叶わなかったけど、今年はもっといろんなところに行きたいなー

 

7月はよくお酒を飲んでいるので口を滑らせたり、ぐわっと過去が押し寄せてきたりするけど、楽しい思い出しかないからさ。やっぱり好きな人は好きな人のままなんだね。って思い出になった時に初めて知る。

 

この性格結構好きだからもっと愛していきたいなーーー