春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ぼちぼちぼちぼち

炭酸水たくさん買っている。

アクセサリーをつくる熱。暑いけど、汗をかくのはきもちいい。でも風が吹いて髪の毛が顔につくのは嫌なんだ。だけど、うちの中窓を開けて風の通り道ができるとうれしいんだ。

もう、わがままばっかり!

 

すごくおなかがすいたーってなんとかご飯作るのにちょっと食べると苦しくなってしまう。

 

THE夏バテよー

 

あとすごくねむい。コミュニケーションに支障をきたす。午前中がいっちばん眠い。

みんなに謝ってる。みんな優しいじゃ。

 

 

 

笑えないけど泣く必要もないのよ

ほんとうに(ほんとうにほんとうに!)思う通りになるんだから、わざわざ不幸に頭を突っ込むことないのだ!よ!

 

 

今日はラジオから自分たちの音楽が流れて、どきどきして良い曲だなーって思いながらエンジニアさんに感謝して、誰かどこかで気にしてくれる人がいてくれたらいいなーって願った。

 

そのあと、CDを丸ごと聴いた。

よかった。もっとまだまだやりたいことやアイディアは出てくるけど、この音源はかっこいいなって思ってる。あの時の精一杯が詰まっててみんなのことが愛しくなるCDだ。

作ってよかったし、作れてよかった。

 

 

とかのほほんと考えてたら胃がとても気持ち悪くなっているので風邪をひいたかもしれない人の日記のようなもの。

 

はー、好きな人には好きといいたい。言ってるけど。会いに行きたい。泣けてくる。なんなの、何歳なの。わたしはなんなのよ、もう。