春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

いつかタンクトップで外を歩けるのかね、ワトソン君

もっともっとやりたい。もっともっと見たい。

 

終わりが見えるとモチベーションが下がるという人もいるけれど、私は終わりが見えると盛り上がってしまうタイプ。

だから、細かく区切って物事を考えがち。

持久力がないとも言うのかも知れない。

これは最近やっと認められたこと。長いスパンで考えられないってずっと言われ続けていたのでコンプレックスになってしまっていた。

 

でも、終わるってことは次にいけるってこと。

終わりは始まり。いつだってOpeningだ。

これは最高にポジティブだと思ってる。

 

 

 

アイスボックス久しぶりに食べたけれど、形状、味、カロリー、値段、どれを取っても最強である説を強く推したい。

でもでも、急にいっぱい食べるとほっぺの内側がぼわーんとしてほっぺ噛んじゃうから気をつけてね。

 

 

娘があいみょんの歌を覚えて歌っていて、さらっとあなたの心臓をえぐりとって〜みたいに言うからびっくりしている夏です。