春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

はしゃぎすぎた夏の子供

今も二日酔いが続いている弊身体。

 

文字通りはしゃぎすぎました。はしゃがせてくれてありがとう……

昨日は夫婦のいろいろを聞いたり見たり羨ましいって口にしたりした。

途中あんまり覚えてないけど、某夫妻に普通に泣きながら話を聞いてもらっていた気がする…(泣いてる時点で全然普通じゃないか…)でも、なんか、そういうのは話す相手がいないと思ってたから、酔った勢いとはいえ自然と話せて相手も普通に聞いてくれて愛のある言葉をもらって、なんだか友達みたいだなって思った(いや、友達なんだけど、もっと友達というか、音楽がなくても逢いたい人たちだし近況報告するために集まったりしたいなって思えたというか、そういう意味での友達みたいだなって)

 

おかげで今日は1日お布団とお友達でした。

AM3:00やっと活動開始。

あぁ、ひとつ年をとっていた。呆れられることたくさんだけど、遊んでくれる人たちがいるので生きてます。感謝。