春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

あなたはだんだんねむくなる

たくさん眠る人を好きになるのか男の人はたくさん眠る人が多いのか。

 

私はもうすこしぐっすり眠りたい。、、。少しだけアンバランスさがかなしくなるときがあるけど、自分の問題だしな、むにゃむにゃむにゃ。湯船につかるようにしよう!

お風呂はやっぱり気持ちいいなぁ、夕方とても眠くなる。どうせ眠れないなら昼間の眠気も来ないでほしいよ。ショートスリーパーになりたいよ。

 

雷がすごくなってきた。お店一面窓なのでとてもよく見える。思わず眺めちゃって帰るタイミングを逃しているところ。

 

 

 

ーーーーーーーー

 

ここまで書いてお店を出てスーパーに行ったらとても悲しい出来事があって(悲しく思ってしまう出来事か、)

泣けてきてしまった。

夜ご飯を買いに行ったのになんだかぼーっとしてアイスとチョコフレークだけ買って帰ってきた。

 

あーあ、全然消化できていないんだなーって、こればっかりはどうやって解消すればいいのかわかんないや。こんな年になっても話してるだけで泣けてくるのだなって話して気づいて、でも話してちょっとずつ薄まるなら何回でも聞いてもらおうかな。泣いちゃうの恥ずかしいんだけど泣いちゃうんだよね。子供の感じにもどっちゃうのかな?なら、もっと小さい頃のなんかが引っかかってるのかな?

 

 

 

落ち込むといろんなもやもやを作動させちゃうからかわいい女の人たちを眺めている

ほんとに元気でるから女優さんやモデルさんの存在は救いです。