春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

電池交換の前にアイスキャンデー

さーて、お盆休みも終わり。

年末まで頑張るぞー

早いうちに概念になって、たっくさんの風を浴びながらどんどん軽くなるのがいい。なりたい。

 

やりたいこともやらなきゃいけないこともあれもこれもあちこちにあるけどひとつずつひとつずつやれることやれば未来になる。

 

あの時言われた言葉が今頃沁みてきたり、納得できたりの毎日さ。

やっぱね、私は一緒にいてくれる人のために生きてる。美味しいものは分けたい。うれしいことは話したい。悲しい気持ちは少しもらいたい。目があったらニヤッとしたい。優しい人の照れ隠しを喜びたい。

もちろんさ、知っても欲しいけど。

それができるとすごくうれしい。

 

 

今日はとっても気持ちの良い日だ。

多分、歩きやすい靴だったのもある。

ウォーキング用にと、つま先がくりんってなっている靴を買ったんだけど、多分小学生以来かもしれない。。。めちゃくちゃ楽ちんなんだね。みんなニューバランス買う気持ちがわかる。わかった、

 

 

私はアディダスだけど!