春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ふきとびそう

風が〜、車が浮くんじゃないかという強風。

みんな大丈夫かな

 

朝の時点で最後の予約の方からキャンセルの電話をいただいたので早々に店じまいしました。それでもモーニング開けてたのは良いチョイスだったかと。

しかし、とても大きい台風なんだと、暴風域外の豊橋の風の強さや、SNS上の状況を見ても思う……なんとか被害少なくすみますように。みんな無事で悲しみが少なく過ごせますように。

 

年々台風さんも変な動き方をするようになっているね。彼らも戸惑ったりするのだろうか。

 

あまり抗わず流れに乗せてもらいながらすごしたい。