春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

私の辞書にパステルカラーの文字はない

久しぶりにお花を買ったぞ、ガーベラ一択。あと、細かい花も一緒に。

 

 

さっき糖質制限について調べてみたけれど、私には夢のお話でした…さ、砂糖よ

しっかりやるとなると制限が多すぎる…でも、ちょっと減らす努力してみようかな。麹や酒粕の勉強をするチャンスか……?みりんも三河みりんだとどうなんだろーとか、いろいろ知りたいことが出てきたし、ついでに米粉をうまく使えるようにもなりたい。

一度調べてみるとかすかに頭に入るので脳にかすかに刷り込まれる。興味本位万歳である。

 

 

 

今日はとにかく眠かった。朝起きてもう眠かった。

眠い日がとても多いのは睡眠の質なのかな。これは……もう少し後で向き合わねばならぬ案件……これに着手する力が今はない。

ベッドの導入も考えたいけど、そしたら引っ越さなくちゃだし、甘ったれたことをいうなら頭を撫でてもらいながら眠りにつきたいもんだし、七時間くらい一度も起きずに寝たい。

(最後は夢のまた夢の話になってしまった、ぼやっとしちゃう日だな。日付が変わるまでにまずお風呂入らなくちゃ……)