春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

実験みたいにやってたけど

ほんとに小麦(というかグルテン)ダメかもしれないって思い当たる節がたくさんあってちょっと悲しくなった。

 

体質的に合う合わないがあって、年齢と共に消化できる量も変わっていって、代謝が悪くなって蓄積されて影響がでてくる。

お酒もそうだけど、身体が動けるありがたさや気持ち良さには変えられない。たまの息抜きで調子崩すんじゃ元も子もないよね

最近つくづく感じてる。

そうして、今までと違う方法でコミュニケーションをとるようになったり時間の使い方を知ったりするのかな。たぶん、そうなのかなって。

 

いろんな情報は混乱しちゃうけど選べることはありがたい。疑いだすとキリがないけど、疑うことができるって幸せでもある。

 

体内のグルテンは三カ月で消えるそうで、でも二週間やってみてすっきりするようならそうみたい。というのも、まぁ、診断されてるわけじゃないからあれだけど、この二カ月くらいを思うとなかなか。

 

そして、会いたい人に会いに行きたい欲。ただそれだけしていたい。それ以上でもそれ以下でもない。

 

それとは関係ないと思いますが今日もイブです。ありがとうイブ。

季節の変わり目はね、みんな調子を崩しやすいので気をつけてくださいね!