春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

歴史を整理する。君の歴史を教えてもらう

みたいな一日。

 

もっと、もっと、格好良くなりたいね。

敵は自分だ。しっかりやろうぜ。

 

思ったことは、サービス精神の旺盛さ。そこだけはかわいらしくて健気でピュアで自分のバンドの好きなところ。

 

 

私達は全うしたいと思っています。あなたの心に波風を立てたいと思っています。

あなたは、カミサマハイルトオモイマスカ?

 

 

 

 

 

多種多様な現代で普段こんな風に思うことはないんだけど、

basquiatを見ていない人は損をしていると言い切れる。今日はまた格別に素晴らしかった。

彼らの歴史と人柄をリクペクトしている。

出会えてよかった、大好きなバンドです。