春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

今日は守護霊をみてもらいました

タイトルがめちゃくちゃ胡散臭いけど、今日は守護霊をみてもらいました。

 

今まで思いっきり毛嫌いしていたので、こういうのや宗教のいろいろとかとは徹底的に距離を置いていたんだけど、なぜか最近話すことが増えてきて、仕事の部分もあるけど以前より楽しめてるのかなと。

信じる信じない合ってる合ってない本当か嘘か、少しずつどうでもいいよと思えてきたのかなぁ。そうだといいけどな。どれもこれも人対人なんだよね、だから本当か嘘かみたいなものを重要視しちゃっていたけれど、そうじゃないのかもなぁとか。

 

ここにきて素直さでてきたような気がする。

 

 

しかし毎日毎日毎日毎日眠くて帰ってきたら寝てしまう。すっきりしたいなぁ

胃痛はならなくなってきた、これはうれしいこと◎

 

 

季節の変わり目みなさまお身体ご自愛下さいませ