春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

過去を愛しすぎているのはどっちだ

 

 

知りたい人と探られるのが嫌な人の相性の悪さね。

 

 

すごく簡単なことだけど一緒に暮らすとなるとすごく難しいことになる。

 

たまごかにわとりかの話をするくらいなら、私はごめんねって抱きしめる方が早いと思っているけど、ごめんなさいを大事な場面でしか使わなかったり、本当に自分が悪い時しか使わないって決めてる人はそういう話にならないようにするので、ごめんねを大事にしている人なんだなぁって思お

 

う。

 

苦手が部分がすごく目立つ数年間で苦手がことがダメなところのように思えた数年間で、正直すり減りまくったと思ってる。

今も全然オッケーだと思えてないし、こわい、けどひとつずつ、って唱えてから動いてパニックをすこし減らしたりしている。認識することはとても重要だ。

 

 

引き金が引かれただけなのかもしれないけど、知らないまま生きられるならそれでいいな、厳しさの使い方を間違って相手に向ける人間にはなりたくない。憎悪すらある。

 

忘れることって大事なんだ。

まだまだ苦手だけど、もっと苦手な人がいるのでどんどん忘れていこう。記憶なんて無くなればいい