春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

マロンとフレンズになれなかった

たぶん、今年初。

そして、貧血。血を見て貧血って、ほんとにあるんだなって情けなさがね、ランチ中だしね。

ひとりだったら泣いてたな。

とはいえ、そこまでひどくないのでご安心を。

ギターはなんとか弾けたし、痛み止め飲んだらジンジンも止まった。

 

 

 

 

死ぬのは順番だけど、好きな人の悲しむ顔は見たくないから、誰も死なないでほしい。

へんなの、へんな話だな。

 

いろんなことがあった。いろんなことがあるね、毎日。たのしいこともかなしいことも過ぎれば愛しくなってしまうのが良いところだし悪いところだ

 

わたしの好きなドラムやベース、うたにギター、隙間と差し込み方の使い方。

みんなうたうように踊るように囁くように泣いたり笑ったり怒ったりする音楽をしたい。

わたしのすきな音楽。

わたしの憧れのおんがく。

あんまりないけれど、いろんな場所に散りばめられていて、それはとても美しい。

 

 

明日はどうかな、雨がふりそうだね。

台風が小さくなりますように。