春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

シンプルなアイテムを増やしていたのに

なんかコテコテ古着セーターとサッカーシューズを買ってしまった。

 

サッカーシューズには夫氏もビビッていた。

軽い気持ちでどうかなぁ?って言ったらすごいびっくりされたのでこちらもすごいびっくりしたけど、「これ、良いシューズだよ(サッカーシューズとしてね)」と言ってくれたので買うことにしました。土の上なら歩きやすいけど、道路はカツカツ鳴っちゃうらしい。

ふむふむ、勉強になりました(カツカツはパンプスを履いてると思えばいいか、、ということで問題にはせず)

というか、最初見た時なんのシューズかわからなかった。わかんないから手に取れたし音がすることも知らなかったから、まぁ、いけるっしょ!って思えて、知らないが武器になったの久しぶりだ。笑

 

 

根がポエマーなので、説明文みたいな文章よりもポエム感あるほうが想像して確認するという行程は増えるけど好きだ。というよりも、想像したり確認するという作業が好きなんだと思う。

 

今週は全然包丁を握れないし、メールの返信も返事くらいしか返せなかったのでちょっと心配されてしまった。

今、やっと、もどってきたようです。

お弁当のお惣菜を作れるだけ作ったらすっきりしました。ほらほら、ひとつずつひとつずつよ。