春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

自分にフォーカスすることに飽きたのかもしれないよー

昔のあなたが好きだった、と、言われることもあるかもしれないけど、私は今の私がとても好きだな。昔の私も大好きだったけど、その瞬間は大好きだよと言えてなかったかもしれない。

 

昔のあなたが好きだった、と、言われることがあるかもしれないけど、今のあなたが一番好きだよ。と好きな人みんなに言ってまわりたい。

生きると決めてくれてありがとうと言いたい。

 

 

 

 

もう、毎日をどんどん、どんどんどんどんドラマティックにしていけばいいんだよ。つまらないと思えばつまらなくなるし、ストレスだと思えばストレスになってしまう。悲劇のヒロインもみんなハッピーエンドじゃないか、物語は終わらせられるじゃないか。

原因がわかっているものをわざわざ自分の所為にする必要はないし、なんだかよくわからないもやもやを誰かの所為にする必要だってないんだよ

 

 

いつだってワンダーは君の手の中に