春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

君は僕じゃない

私は私がちゃんと働けているって思っていて、みんなもちゃんと働いているし同じじゃないか、、?と思っていたんだけど、多数派(?)の人は働くことに「ちゃんと」とか思うことがないよと言われて混乱した。

 

 

私が穂村さんとピントが合ってしまったのはそういうところだったのかもしれない。

 

これも、

原理をすべてのものに応用することはできない、の できなさの一つなのかもしれないなーとか思いながらみんなはどんな気持ちで生きているのだろう、それともそんなこと考えず、息をすること=生きるだったりするのか。

新しい(私には思いもよらなかった)理論を聞くのは面白いなぁ、、、

 

 

 

 

 

正義は自分のためだけに使えばいいんだ

誰かを裁くなんて、誰にもできないよね

 

 

 

 

昨日は遠くから会いに来てくれた人がいて救われた。ただただ、会えることが与えるパワーがあって、割とそれを信じている。今日は10000歩あるいたぜー

腹筋明日からがんばるぞー(明日からね、明日から)

 

 

ぐるぐるしちゃうから溜め込まずに吐き出します。基本元気です。