春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

明日、喉の違和感がなくなったら一心同体とはこのことかって思うよ

わかめの酢の物が好きで、サラダにドレッシングがわりに乗せて食べるのが大好き。

 

 

気づけば飲食物件単独のを探していて、

なにリスキーなことしようとしているんだ、わたしは……はっ!…って我にかえる。

まじ、なにリスキーなことしようとしてるんだー!なんだけど、今一緒に働いているみんなと働けなくなるんだなーって思うとめちゃくちゃ寂しくて、それならばいっそ店を持ってしまえばいいのでは?なんて軽い気持ちで考えている。軽い感じでペイできると思っているし、その軽さに我ながらびっくりしてる。簡単に考え過ぎよね…ははは。

 

覚悟してるし、未来にむかっているけれど、やっぱりくやしい。これからだったからな。もっといろんなことできたかもしれないとかたまに過去に戻ろうとしてしまうけど、一番の復讐はかすり傷ひとつありませんよ、今が一番幸せですよ、ふふふ。と言ってやることだ(読み返したら復讐が復習になっていたので予測変換の観点から見てもわたしが優しい人間だということがおわかりいただけるであろうか)

 

敵を見誤ってはならない。

ほんとに、そうだね。

 

 

 

これからあそこに来る人は超ラッキーだなーーー、あの場所を上手にそのまま使って欲しいな。

梨畑が更地になって、なーんにもないところに作った私たちのお城。苦しいときもあったけど、ほんとにやっとこれからだったのにな。

 

今日はちょっとめげそうな日だった

ホルモンバランスのせいなので、仕方ない。

豚汁作っておいてらくちんごはんにして……ご飯作ってお弁当渡せてる時点で昔より余裕あり!大丈夫だよ、わたし!