春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

白か黒か悪か正義か美味しい美味しくない好き嫌い未来過去サッカーと野球女と男痩せてる太ってる素晴らしい素晴らしくない

自体を問うことがナンセンスな社会になってきて、そこにこだわっている人は取り残されて、形はあってないようなもので、

でも

ないはないである。

 

個人と公共、共有の振れ幅

あるとない、どちらもある

 

ロボットにはロボットで対応すればよくて人間がすり減る必要はない。やっぱりモチベーションとか言ってる人のことをわたしは軽蔑してしまうところがある。

根性論とかではなくて、モチベーションを相手に委ねていることに軽蔑しちゃう。

 

 

軽々しく軽蔑するなんていう人を軽蔑する人もいるだろう。ね。

だから世界はうまくいっている

 

自分の意見を貫くことと話を聞かないことはイコールではない。

 

 

 

歯が痛い

悪い顔して正義をふりかざそうとしたから罰があたったかな