春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

つくりたいもの

気づいたらたっくさんあって、

 

音楽も料理もお菓子もイヤリングもお弁当もお店も会社も好みのお部屋も全部全部つくりたいもの。

だから、一個の熱量が低く見えるかもしれないし、その瞬間ひとつのこと以外には全然やる気なく見えるかもしれない。

 

だから、誰かのそれもキャッチしたいな。

 

 

 

駅弁と缶チューハイ買って新幹線で食べたいなーっと思ったけど、それには2時間じゃ足りないので青森か九州がいいな。

来ちゃった!って言ったらびっくりしながらも喜んでくれるな、絶対!って思える人がいる幸せ

来ちゃったって言われたら、わたしもめちゃくちゃうれしいもんね。

と想いを馳せるこれを現実逃避と君は言うのかな?