春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

月と太陽どちらもある

当たり前の話なんだけど、

 

好きなタイプで よく 月のような人、太陽のような人、子供のような人、とかあるけど

 

月も太陽もどちらも持っていることを知っている人が好きだ

 

 

あと、

「あなたのわがままは未来だ」って思う人が何人かいて、そう感じてしまうとその人に絶対服従したい気持ちが止まらなくなる。絶対にわがままを言いつづけて欲しいというか、余計な心配や悪い虫がつかないようにしたいっていうか、仕事を全うして欲しいみたいな感じ

 

 

 

 

今日はてんでダメだったし一日中何かしらの食べ物が口に入っていた。

夜はひたすらおかずを作った。食材をすっきりさせることができて少し安心する。

日々、まだまだ、〜ねばならないって思ってることがたくさんあって、落ち込む時ばばちこーんって落ちてしまうけど、それを知っているだけでもコントロールが利く。

 

明日お弁当つくるのが楽しみだなー