春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

タイム的なスケジュールの山は越えた

はず。本人次第ぜんぶ

 

私のしたいことは私が勝手にしたいことであって、あなたが してもらうことを期待するのはまた違う話である

 

 

そんなに人生考えていない、ならラッキーな方に委ねればいいけど、こっちの方がラッキーだよって言うのは別のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中で報せごとをひとつ終えたら頭が真っ白になり、頭が真っ白な自分に自分を委ねてライブして、大事な大事な言葉をたっくさんもらった。終わって携帯を見たらがんばれってラインが入っていて、がんばれって言ってくれる人がいるのがうれしいなと思った。言えないままでいた私のかけらをずっと一緒に持っていてくれてた人がいるんだった。

 

未来しかないのに頭が真っ白になるなんて!って戸惑ったけど、戸惑ったままでできたことは頼もしくて、ライブっておもしろいなぁってやりながら思ってた。

あの瞬間に出て来た言葉とメロディだけで作られた時間は記念だ。

素直に甘えたり正直に話したり。

楽しもうと決めたら楽しむひとでいたいな

 

 

ここ三日間のスケジュールがタイトすぎてふくらはぎが攣ってる現在。

それぞれの人生、祝福して祝福させて生きていきたいよなぁ