春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

明日は最終日

いやー、変な感じ。終わらないから終わりみたいな気持ちもないけど、ランチやらないって決めてからのなんとも言えない感じ。

はじめて

 

もやもややぐるぐるを持ったまま進むのはもしかしたらはじめてかもしれない。

いっつもパキパキって、はい次ですって決めて動いていた。

 

 

性格悪いと思うけどって前置きして話しても、「性格悪いな」って言われてる。

いつだったかふたりで居酒屋探してた時のこと思い出した。

それを言われるの嫌じゃないからほんとに性格悪いんだなぁ、ははは

 

 

 

なんでも宗教って薄気味悪がるけど、

そうだよ、全部宗教じゃん!っていう開き直りと現世との繋がりのギリギリのところさー、ねー、へらへらってやりたいなー。

 

 

くっしゃくっしゃに忙しくて、それが楽しんでる自分がすごく好き。働くのが好きでよっしゃー売り上げ最高!みたいなのを繰り返し続けるのが好き。

ずっとやりたい。お金と気持ちのギリギリを攻めたい。

 

不確定さと踊りたい。まだまだなんだけど、踊りたいよ