春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ごはんは食べていないけどポテトチップス170gは食べた人の脳みそはアップルパイよ

奥さんの手料理で7キロ痩せました!とかすごい羨ましい

管理されたい。支配下に置かれたい。

 

そういう人のためのライザップなのか、、、納得。

 

 

 

痛快、大逆転よりもじんわりと手と手を取り合って温度を上げたり、救いのないものに救いを求めながら強くなったり、生活がドラマになってるものが多いような気がして、私の生活もドラマチックだなぁ、あぁ、ドラマじゃないかーと最終回たちを見ながら思っていた。

少しの開き直りをもらった。今もテレビが好きだな

 

 

おわったーといいながら年明けどうやって営業しようか考えてる。