春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

全然超えてない山

あー、どこか行きたいねーの気持ちが出てくるとついつい「コテージ 貸切 温泉 静岡」で調べてしまう。伊豆が足りない。

 

実際は和歌山も三重でも金沢でも鳥取でもどこでもいいんだけど、習慣というかそういうものかな。これからは大胆に遠くの街も視野に入れたいと思うけど、伊豆魅力ありすぎ、熱海好き過ぎなのよね。

 

 

 

 

ちょっと風邪気味かなーと思いつつ部屋の中の気になる部分片付け、自室も作業しやすくした。足の踏み場もない→足の踏み場はある、まで回復。

 

今からお風呂の掃除する。

 

 

 

 

 

 

お返ししながら生活する方法を考え続けている。

太陽の塔は春に行くし、だからまだ生きる。