春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

スーパービール見ながら書いてるから

かっこいいなぁと思う人に藤井さんを重ねているところがある。

全然ないと思っていたけど、あるんだ。って、なんか、なんか思ってしまった。

重ねているのか。重ねているのかもしれない。

 

初恋なのかも。そんなはずないんだけど。

人生を意識して、人として好きになった人は藤井さんが初めてなのかもしれない。

でも、あのころ出会ってくれたみんなそうか。

 

人生は続く。忘れる。

でも、忘れた記憶に救われることがたくさんある。

だから、忘れていいし忘れられていい。

大丈夫大丈夫。

 

 

のぶよちゃんのうたは真っ黒に光っている。光るって決めてる人のうただ

生きてる人のうただ